一般社団法人米粉コンシェルジュ協会は設立4年目に入りました♪

一般社団法人米粉コンシェルジュ協会は設立4年目に入りました♪
  1. おいしそう!

今年は東京の自宅で迎えている5月29日。     本日、一般社団法人米粉コンシェルジュ協会は、設立4年目に入りました。         設立3年で消える会社も多い・・・と言われていますが、のらりくらりと無事に3年目を終えました(笑)     3期目は、7月に急遽夫の転勤で西宮市甲子園から杉並区に引っ越したり、それにともない世田谷区上野毛の東京本部を二子玉川に移すと同時に、新たに大阪に関西・梅田サ......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪