【今週のレシピ】 Line公式アカウントより配信!『トマトとレタスのさっぱりスープ♪』

【今週のレシピ】 Line公式アカウントより配信!『トマトとレタスのさっぱりスープ♪』
  1. おいしそう!

米粉コンシェルジュ協会公式Lineアカウントよりお届けする【今週のレシピ】は、 『トマトとレタスのさっぱりスープ』です。     本日、12:30に配信です♪         トマトを温かいスープで食べるのは苦手・・・って方も多いのかな? でも一度トライしてみて! このスープ、とっても美味しいから♡     酸味は、トマトと黒酢で付けています! 穀物酢でもOKだけど、黒酢の方がまろやかな酸味にな......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪