【レシピ】我が家のトロトロ牛すじ大根煮 レシピあり

【レシピ】我が家のトロトロ牛すじ大根煮
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。久しぶりにお料理のレシピをアップしたいと思います!今回は牛すじ大根煮です。夫とよく行く焼肉屋さんでとっても気に入っている牛すじ大根煮があって、これを家でも作れたら!と何度か調味料を替えながら作ってみたんです。もともと牛すじは好きで、カレーなどにもよく使う食材なのでお買い得になっていれば買います。で、しつこく出し続けて数回目(笑)、夫から「(味が)近くなったんじゃない?」となんかOK的な......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。