ton*さん

ささっちさん♪

今回もまた美味しそうなお料理がずらり(*^_^*)
お酒飲みながらつまみたいですぅ。

ナス美味しいですよね!
でもうちは彼がナス食べられないのでおひとりさまごはんの時にこっそりと(^^ゞ

生パン粉やっぱり油ぐんぐん吸っちゃいますか。
美味しいけど揚げものはできるだけカロリーオフしたいですよねぇ。
生パン粉はNGなんですね。気を付けよう。

ささっちさん、お肉何年かかけてでも取れたんですよね☆すごいじゃないですか(^_^)v

tokoはすぐ挫折するので年々蓄積されていってます。数年後がコワイわぁ(>_<)
ダイエットしても完全に戻らないうちにやめるからちょっとずつ増えていってる感じ。
出会った時はこんなんじゃなかったけどなーって昨日も彼にお肉をつままれました(^^ゞ

そろそろ取らないとヤバいかなぁ。
…続きを読む

by ton*さん

2011/01/15 UP