ton*さん

ささっちさん、こんばんは~♪

ひゃ~!どれも美味しそうであちこち目移りしちゃいます(*^_^*)

ハマグリは旨味たっぷりでおつまみには最高でしょうね☆ハマグリから出たお出し汁も残さず使うのはうちも同じです(^_^)/
美味しいですもんね。
何よりビックリなのが、トレーのペイント♪
お手製なんですか?すごくキレイですねー。
ささっちさんこんな素敵な特技をお持ちとは、憧れます^_^

揚げ麩は食べたことないです。
どんな食感か興味津々。

蓮根、ただいま蓮根病なのでほぼ毎日食べてます♪今年は花粉コワイのでアレルギー対策に続けよう!
ナッツのトッピングが食欲をそそりますね(^_^)v

鯖の黄金ソテーは見ているだけでいい香りが漂ってきそうです。鯖ってどうやって食べようかなって調理法に悩んだりもするんですけど、黄金ソテー美味しそうですね☆
…続きを読む

by ton*さん

2011/02/04 UP