【骨格診断】ウェーブタイプ:ワンピースは男性ウケするコーディネート

【骨格診断】ウェーブタイプ:ワンピースは男性ウケするコーディネート
  1. おいしそう!

ウェーブタイプのモテ服はやっぱりワンピース モテるファッションが決め手 こんにちは。 年に一度の一大イベントであるクリスマスが近づいてきました。 好きな人に告白する人、また何度もデートを重ねている人、いろんな方がいらっしゃると思います。 イルミネーションでキラキラ輝いた街を、おしゃれして恋人と寄り添いながら歩く。 そんな素敵な一日に、ぴったりのコーディネートを、骨格別にご紹介させてくださいね。 ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています