【アメリカ生活】硬水で髪の毛がゴワゴワぎしぎしダメージヘアに!

【アメリカ生活】硬水で髪の毛がゴワゴワぎしぎしダメージヘアに!
  1. おいしそう!

硬水で髪が傷んで大変なことになった 絡みまくった髪にブラシが通らない こんにちは。 アメリカ駐妻になって1か月ちょっとが過ぎました。 硬水で肌が荒れることは以前お話しましたが、何とかトラブル回避はできています。しかし髪はとんでもなく傷んで大変なことになっていました。 毎日、鏡を見るたび泣けてくるほどのダメージヘアに、何とか策を講じて少しはましになりました。 そんな何とも悲しい出来事をお話したいと思......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています