【アメリカ駐妻】アメリカ人と会話が弾むアイテムはこれだ!

【アメリカ駐妻】アメリカ人と会話が弾むアイテムはこれだ!
  1. おいしそう!

野球帽を被っていればアメリカ人は話しかけてくる!(笑) ほぼ確実に会話のネタになる野球帽 こんにちは。 アメリカに来て2か月が経ちました。 最初の1か月は、アパートメントに入居できるまでホテル暮らし。そしてやっと5月からアパートメントで暮らし始めることができました。 生活のリズムも少しずつ整ってきました。あとは日本から船便で送った荷物の到着を待つだけ。 さて、日本でもアメリカでも私の暮らし方はさほ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています