ルオーテアラビアータ

ルオーテアラビアータ
  1. おいしそう!

今日の夕飯。 旦那のアラビアータが食べたい〜という一言から。 「ペンネアラビアータ」 の予定だったんですが・・・ パスタの機械に入っているはずのペンネの付属品がなぜか無く・・・、 ルオーテという車輪型のパスタになりました。 この機械ですが、 タカラトミーのPastaPasta。 昨年の誕生日に、ほしいほしいと言い続けて買ってもらったものです 今日使ったのは旦那ですが このルオーテを茹でて、 鷹の......

K&PONさん

K&PONさん

はじめまして笑顔 岡山県倉敷よりお送りします、おとなりの晩ごはんごはん おとなりのご飯って、時々匂いで「あ、カレーだ」とか思うけど、 どんな感じなんだろうなぁと思うもの。 そこで、率先してうちの晩ごはんを公開しちゃおうと思います。 時々レシピを載せたり、うんちくを書きながら、とろーんとやっていこうと思いますので、お暇な時に、とろーんジロリと見ていただけたらと思います。