豆腐ステーキとおかず達

豆腐ステーキとおかず達
  1. おいしそう!

こんばんわ。 滝川クリステルです。 さて、 今日は昼ごはんが遅かったからか、夕飯のことがすっぽり抜けてました・・ 旦那から早く帰ると連絡があり、 頭をフル回転 そして出来た晩御飯がこれ。 何だか訳が分からない状態に・・・。 一個ずついこう。 まずはこれ。 豆腐ステーキ豆鼓ソースのせ。 絹ごし豆腐に片栗粉をまぶして焼き、 その上に豆鼓味噌、春菊で味を付けたとろみソースをのせました。 上はほうれん草......

K&PONさん

K&PONさん

はじめまして笑顔 岡山県倉敷よりお送りします、おとなりの晩ごはんごはん おとなりのご飯って、時々匂いで「あ、カレーだ」とか思うけど、 どんな感じなんだろうなぁと思うもの。 そこで、率先してうちの晩ごはんを公開しちゃおうと思います。 時々レシピを載せたり、うんちくを書きながら、とろーんとやっていこうと思いますので、お暇な時に、とろーんジロリと見ていただけたらと思います。