魚の塩漬けを調理する。

魚の塩漬けを調理する。
  1. おいしそう!

家だから、 「何が食べたい〜?」 「ん〜。あれもこれも・・・食べたい。」 こんな願いが叶えられる。 今日の旦那のリクエストは、 中華と和食のコラボレーション 何か一つきっかけをもらうと、 私の頭はフル回転〜 今日のメニューはこんな感じに。 ?@?A?B?C?D?E・・・6品。 今日は、母から送られてきたこの魚を調理しました。 ハムユイ(鹹魚) というそう。 中国の干し魚。 魚を塩漬けして......

K&PONさん

K&PONさん

はじめまして笑顔 岡山県倉敷よりお送りします、おとなりの晩ごはんごはん おとなりのご飯って、時々匂いで「あ、カレーだ」とか思うけど、 どんな感じなんだろうなぁと思うもの。 そこで、率先してうちの晩ごはんを公開しちゃおうと思います。 時々レシピを載せたり、うんちくを書きながら、とろーんとやっていこうと思いますので、お暇な時に、とろーんジロリと見ていただけたらと思います。