ペルシャ猫ベビーが囲炉裏〜ナチュラルLIFE⁉︎夏〜動画付き☆(=^x^=)

ペルシャ猫ベビーが囲炉裏〜ナチュラルLIFE⁉︎夏〜動画付き☆(=^x^=)
  1. おいしそう!

こんにちは〜〜!(^。^) 動画が 付けられるようになったから、編集~♪してます。       夏の盛りを クーラー無しで、囲炉裏コーナーがあったからこそ乗り切れた。 自然の石と浜辺の砂を敷いた  手作り囲炉裏。かなり 冷んやり 涼しかった。   古民家でもない 家に 囲炉裏は、なかなか珍しい。 煙が 廻るから、かなり 窓が たくさんある家でないと たぶん …。   意外にも、1番どうしようか困っ......

田舎暮らし 猫かあさんさん

田舎暮らし 猫かあさんさん

初めまして! 遅ればせながら おうち料理に目覚めた。 田舎暮らしの今は、愛猫のために 毎日、鶏肉茹でがかかせないため、鶏の茹で汁で作る味噌汁や麺つゆは 高級料亭にも勝るかも?おまけに 栄養たっぷり ヘルシー。家庭料理を 楽しむ