◆36w4d◆ 妊婦健診♪NSTや羊水検査?

◆36w4d◆ 妊婦健診♪NSTや羊水検査?
  1. おいしそう!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:今日は妊婦健診の日でした夏休み中はず~っと一緒に来てくれていたぴっぴも今日は幼稚園。朝ご飯を済ませて幼稚園に送り出したあとパパと二人で100円朝マックのソーセージマフィンをかじりながら行ってきました♪今日の内容はいつも通りお腹の大きさや赤ちゃんの心拍を聞いたりエコーで大きさを測りつつ顔や手足を見せてもらい内診&増血剤の注射、そしてN......

chiffon*さん

chiffon*さん

私、パパ、息子4歳の3人家族+2にゃんこです♪二人目妊娠中でつわりとお腹の張りで家事も育児もお仕事も毎日ゆっくりのんびり休暇中。大好きなハンドメイドもお料理もお休み中だけど作りたいレシピは増える一方です♪体調と相談して出来る範囲で作っています*