鮭のちゃんちゃん焼き

鮭のちゃんちゃん焼き
  1. 6
    おいしそう!

料理紹介

塩鮭でお手軽に作るちゃんちゃん焼き
焼魚と野菜炒めのシンプルメニューより ちょっぴりご馳走感アップ?!

★材料

  • 塩鮭

    適量

  • キャベツ

    適量

  • 人参

    適量

  • 玉ねぎ

    適量

  • 万能ねぎ

    適量

  • 味噌

    適量

  • 適量

  • みりん

    適量

  • ごま油

    適量

  • 適量

  • 胡椒

    適量

★作り方

()

  1. 1.

    鮭をごま油で焼き 一旦取り出す

  2. 2.

    フライパンを拭き 野菜を炒め しんなりしたら軽く塩 胡椒し ①を戻し入れ 蓋をして蒸し焼く

  3. 3.

    味噌 酒 みりんを混ぜ合わせ ②に加え 炒め合わせる

★ワンポイントアドバイス

鮭はごま油で焼き クセを取って

古尾谷 りかこさん

古尾谷 りかこさん

いつもありがとうございます♪ ジャンル問わず 美味しいと感じるものを 日々の食卓からお届けします 心身共にすこやかになれるような一品を お野菜もたっぷりと 季節感のある食卓を心がけています こころとからだに栄養を