北海道への旅 その6

北海道への旅 その6
  1. おいしそう!

  しつこく 旅ブログ・・・スミマセン スクロール、超特急で、よしなに。       <11月17日 層雲峡から旭山動物園 そして札幌へ>      「凄いよ! 雪、凄いよ♪」  夫の興奮気味の声に起こされました。    もう、子供じゃないんだからぁ・・・    でも凄いねぇ♪ 嬉しいねぇ♪  あったか部屋の中から見る雪は嬉しい♪    木々の枝は雪の花         朝食!    昨晩と同じ......

キョンキョンうさぎさん

キョンキョンうさぎさん

専業主婦暦40年近く・・・ゆる~い毎日です。 一人息子も一人暮らしを始め、夫もついに退職。 シニアの夕食を中心におとぼけ夫婦の日常ブログです。 毎晩、アルコールをいただくので、 お酒のお供が多い献立です。 ほぼ毎日、AM11:00頃の更新です。 末永くお付き合いください。