シニアあるある! 曜日確認の朝!

シニアあるある! 曜日確認の朝!
  1. 2
    おいしそう!

雨模様の寒い朝です。   「今日は日曜日だよね?」 毎日休日のシニア夫婦は確認し合います・・笑   コーヒーを所望の夫、 いつもより多目に淹れた朝のコーヒー。 カップを持って自室に消えていきました。   もう一眠りするのかな? シニア特権? いつ寝ても、いつ起きても自由! ごゆっくり~。   でも・・・昼夜逆転は・・・ボ○るよ!       <1月20日の夕食>  ・ブリ塩麹焼き  ・ゼンマイ煮......

キョンキョンうさぎさん

キョンキョンうさぎさん

専業主婦暦40年近く・・・ゆる~い毎日です。 一人息子も一人暮らしを始め、夫もついに退職。 シニアの夕食を中心におとぼけ夫婦の日常ブログです。 毎晩、アルコールをいただくので、 お酒のお供が多い献立です。 ほぼ毎日、AM11:00頃の更新です。 末永くお付き合いください。