トラベラーズノート(レギュラーサイズ)のほぼ日風マンスリーリフィル2019を自作

トラベラーズノート(レギュラーサイズ)のほぼ日風マンスリーリフィル2019を自作
  1. おいしそう!

トラベラーズノート(レギュラーサイズ)の2019年リフィルを自作しました。ほぼ日風の方眼、月曜始まりで祝祭日が入っているものが欲しかったのですが、商品としてはもちろん、ネット上にもちょうどよいものが公開されていないようだったので、作った方が早いかなと。私はマンスリーのみ利用し、ToDoやメモなどは別冊に書き込んでいるので、月間ブロックタイプのスケジュールリフィルだけですが、お使いになる場合はどう......

めいめいさん

めいめいさん

ビール片手にお料理することが大好き!今はふたり(+1匹)ごはんだけど、早くさんにんごはんになればいいなあと思っています。居酒屋メニューをよく作っていますが、ドラマやゲームに出てくるものもたまに…。