目から鱗!大好きな○○○スープをアレンジ♫食べるピリ辛豆乳わかめスープ♡-簡単*もやし*ひき肉 レシピあり

目から鱗!大好きな○○○スープをアレンジ♫食べるピリ辛豆乳わかめスープ♡-簡単*もやし*ひき肉
  1. 10
    おいしそう!

○○○スープの正体はわかめスープの素でした~! 本日は、わかめスープの素を使ったアレンジレシピをご紹介させていただきます♩ これ、わかめスープの素を使っている事に、旦那は一切気付きませんでしたよ~!笑 豚ひき肉ともやしでボリュームタップリ、豆乳でまろやかなピリ辛スープに仕上げました。 元々美味しいスープの素に、ほんのひと手間加えるだけで別物級に仕上がります 良かったらお試しくださいね( ´......

どめさんさん

どめさんさん

フルタイム勤務で旦那さんと2人暮らし。 仕事や家事が忙しい時でも家にある材料で手軽に美味しくできるレシピを目指しています!!