NAZCA FOOD LESSON 野菜のレシピ12カ月 レシピあり

NAZCA FOOD LESSON 野菜のレシピ12カ月
  1. 2
    おいしそう!

NAZCA FOOD LESSON 本日無事全クラス終了いたしました。 野菜のレシピ12カ月 今回は<新じゃが> え~~っと このレッスンでいったい!!!新じゃがを何個使ったのでしょうか? 1回のLesson<新じゃが御膳♪>に使った個数は20個前後!!! 今回の新じゃがレシピは6品 新じゃがのガレット 新じゃがのさらさらビシソワーズ 炊飯器でスパニッシュオムレツ コテージパイ 新じゃがとタ......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。