長男の夕飯 専業ママより レシピあり

長男の夕飯 専業ママより
  1. 9
    おいしそう!

この1年 なかなかこいうやってPCを前に座る事がなかった・・・・・。 昨年の中学校教員復帰 (人生とはわからないもの・・・・・・2013年PTA会長→2014年教員復帰→2015年PTA副会長) そしてちょっと充電の時と・・・・・・春夏はゆっくりとしていた というより 自分に素直に(思うがまま)な 昨年の夏が終わる頃から 秋・冬・春・夏・・・・そして秋を感じさせてもらっていたように思います。 (......

HIROKO I.さん

HIROKO I.さん

<暮らしの中の花と料理>をテーマに自宅で小さな花と料理の教室を主宰しています。そして時々ピンチヒッターで中学校の家庭科の先生を・・・。  <食卓に流れる素敵な時間><花・色・料理・幸せいっぱい!!!><野菜のレシピ12か月><ワタシ達らしい毎日> そんな鎌倉の風を・・・・綴っています。