amabilisさん

ひだまりさん、こんばんは☆先日はこんだてnoteにサラダを選んでいただきありがとうございます。こうも暑いと、ついコンロを離れたくなるので、お出汁も水出し昆布となっている今日この頃です。
手作り味噌でのお味噌汁、数々のおかずたちに原点を気づかされます。丁寧に作られ、まて丁寧に書かれて、また勉強にまいります!
…続きを読む

by amabilisさん

2014/08/20 UP

Thanksコメント:

コメント有り難うございました。暑いとそれだけでぐったりしてしまいますよね(^^ゞ味噌はずっと手作りを頂いていますが、豆の種類によっても仕上がりが違ってきます。奥の深い味噌作りですが、自家製味噌は美味しくてやめられません(笑)私のしてることは今の時代から見たら逆行してるのかも知れませんが、スローフード生活を楽しみたいと思います
…続きを読む