スイカ!100%ジュース!

スイカ!100%ジュース!
  1. おいしそう!

(*^▽^*) ジュリ です!皆様お疲れ様です!くつろぎながら見てく ださると幸いです。 でも、私のブログを見る時間をくつろぎにしてくれると もっととっっても Happy です。(笑 今日はとっても素敵 な飲み物を紹介したいと思います(^o^)/ それは自家製の スイカ!100%ジュース ! ミキサーだけで作れちゃうすっごく素敵な飲み物です!ローフードを少しでも知ってる人にはわかると思いますが、......

ジュリさん

ジュリさん

ジュリです!はじめまして! ローフードの魅力とローフードが人々に与える魅力に気づきました。 いっぱい為になる大切な事を学んで自分にも大切な人々 にもプラスなるようなステキなライフスタイルを目指して頑張りたい と思ってます。 よろしくお願いします! Adore raw food!