野菜だけのホワイトソースで煮込む♪かさましミートボール レシピあり

野菜だけのホワイトソースで煮込む♪かさましミートボール
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます。 今日はどんよりとした天気で 気温も22度。 皆様いかがお過ごしでしょうか? どんよりとした雨ですが、 気持ちを明るいほうに向けて今日も頑張りましょう♡ そういえば、昨日、数か月ぶりに 電話で話した会社の方が 『相変わらず元気だですね~ その明るい声を聴くとこちらのほうも元気になるよ!』 人に元気になる言われたのは初めてだったので 自分も人様のために......

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん

アンチエイジング&ダイエットレシピ ・"レモン"と"玄米"の力でマイナス年齢を実感 ・感染症予防の免疫力レシピ開発 ・企業レシピ開発/料理撮影 世界の食文化に触れながら独学で栄養学などの書物を通し病気知らずを実感。 長年の経験で調理の工夫次第で体の中から健康になれると確信。 アンチエイジング料理研究家として企業に従事し活躍中。 ▼Instagram  @rune.my 動画も発信中