レシピ:クリスマスのフルーツケーキ レシピあり

レシピ:クリスマスのフルーツケーキ
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは。明日(今日ですね)は公民館でのお菓子教室なんです。毎回、お茶の時間用のお菓子を用意します。今日も作りました。もうすぐクリスマスですものね。なんとなく、作る前から意識して作っちゃいました。そして何より、教室に来てくださる皆さんが喜んでくれたらいいなって…何でもない焼き菓子だって、デコレーション次第で可愛く変身しますから簡単な材料だけですがレシピ紹介しますね。クリスマスの焼き菓子パウンド......

flansucreさん

flansucreさん

お菓子とパンとお料理と…そしてハンドメイド好きな私の日記です。慣れないパソコン操作に戸惑いながらのブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。地元の公民館でお菓子教室の先生をさせていただいたり、自宅で少人数の教室を開いています。1年ほど前からご縁があって近くのカフェで私の作ったケーキが並んでいます。