6月22日のムギ 芦屋ヨットハーバーへ

6月22日のムギ 芦屋ヨットハーバーへ
  1. おいしそう!

膿皮症がもう少し良くなるまで、芦屋浜の浜辺でのお散歩は控えています。 砂が付くとシャンプーしなくてはいけないので・・・(>_<) ここ数日は同じ場所でのお散歩です。 「ムギ、はいポーズ」 少し男の子らしいムギの横顔(^^) ちょっとカッコいいでしょ? 「お姉ちゃん、広い場所は楽しいね」 「走ろうよ。」 わぁ~い、楽しいv・。・V わん♪ ヨットハーバーへ戻るよ。 今回はここで「帰るの嫌だv・。・V......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。