春だけど寒いのに水遊びだv・。・V わん♪

春だけど寒いのに水遊びだv・。・V わん♪
  1. おいしそう!

お日様が照っていると庭で「わんわん」と遊ぼうコール。 甘い飼い主は肌寒い中で水遊び。 陽射しは春のようにぽかぽかです。 遊んだ後は水も滴るいいワンコのムギです。(#^.^#) 足裏は泥んこ。 即お風呂場に直行。 お姉ちゃんに洗ってもらいました。 ドライヤーで乾かして、フワフワムギになりました。(*^。^*) やっと神戸も桜が開花。 あちこちの桜が綺麗に咲きそうです。 春生まれの私は桜が大好きなんで......

megupipi(めぐみ)さん

megupipi(めぐみ)さん

2006年1月に卵巣がんの手術をし、6月に抗癌剤の治療が終わりました。 元気に生活できるように、大好きなお料理のブログを開きました。 父が亡くなり長男は結婚、今は夫、私の母、次男、娘、私の5人家族になりました。