ネコザメ食べるよ、今日はただの日記だよ

ネコザメ食べるよ、今日はただの日記だよ
  1. 1
    おいしそう!

たぶんナメクジであろうenemyに大事な三つ葉ちゃんが食べられてる。。。まだ生き残りもあるけど、たくさん生えてた芽のうち70パーセントは葉っぱだけ食べられちゃってるね。くそ〜〜〜〜!!!!トウガラシの即席エキスで応急処置したけど、やっぱりちゃんとした害虫対策をしないと無理なのかもね。あ〜〜〜あ、大人になったら(いつになるんだ??)大きなお家で畑を耕して、ハーブから何から何まで自分で作って、それを楽......

UNOさん

UNOさん

New York在住を経て、ひょんなことからアルゼンチンに嫁いで来ました。Bento food businessをやりながら、日本大好きなアルゼンチン人くんに美味しいごはんを作ります。いろいろな世界の料理からインスピレーションを受けて、オリジナルのレシピをマイペースに研究中!