ton*さん

garakoさん、こんばんは!

コメントどうもありがとうございました。
なんとか今のところパソコン使えてます(*^_^*)
ほんと今までこんなことなかったのでびっくりでしたが、機械ものは何があるかわからないということでいろいろお勉強になりました。

腰痛と坐骨神経痛、かなりお辛いでしょうね。
tokoの身の回りにも両方で悩んでいらっしゃる方が結構いるので大変さ伝わってきます。
無理してキッチンに立っちゃダメですよ。
腰に負担かかりますもんね。
・・・でも大好きなお料理作りたいですよね(^^ゞ
アイスプラント、先月食べたんですけどgarakoさんのレシピに出会ってたらもっと美味しく食べられたのにな~。
美味しそうな組み合わせですね!
いつもお伺いして思うんですけど、あるものでちゃちゃっと美味しいものが作れるって素敵ですね。

お祖母さまやお母さま、garakoさん3代のキッチン、思い出がいっぱいで温かい雰囲気が伝わってきます。お鍋の蓋のキューピーの謎もなるほど~^_^
…続きを読む

by ton*さん

2011/04/24 UP