混ぜるだけ☆アボカドとカニカマの冷たいクリームパスタ☆

混ぜるだけ☆アボカドとカニカマの冷たいクリームパスタ☆
  1. おいしそう!

生パスタが安売りしていたので買ってあるのですが、3分くらいでゆだるので この季節大変重宝です。問題はのびやすいことなんですが、 冷たいパスタにすれば解決♪ 熟しておいしいアボカドを、なめらかにつぶせば 火も生クリームもオイルもつかわず コクのあるおいしいソースができます! ちょっといいカニカマをつかったら、なんか豪華メニューっぽくないですか!? 材料と作り方(1人分) アボカド 1/2......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。