鯵フライ✨でお家ごはん✨

鯵フライ✨でお家ごはん✨
  1. おいしそう!

  こんばんは✨   今日は、鯵フライ✨を作っていただきました✨お出かけしていて、遅くなったので、サンドイッチにしようと思っていたのですが、やっぱり、鯵を買っていたので、休憩して✨鯵フライ✨を作っていただきました✨     鯵フライ✨サルサソースで⭐️新鮮な旬の鯵は、美味しくて、とっても大好評✨作って良かったなぁと思いました✨     鯵の骨で、鯵せんべい✨   鯵を3枚におろして、骨の水分を拭......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。