ぴよさん

Califolivingさん、おはようございます。

うわぁ!眩しい真夏の日差しですね。
海岸にペリカンがいて、プチ驚きです。
人が近くに居ても、怖気ないペリカンなのですね。
ワイナリーへと続く畑の景色が、美しい。。。と思いました。

Califolivingさんは、ダージリン:アールグレーで
オリジナルティーをブレンドされるのですね。
…続きを読む

by ぴよさん

2011/06/09 UP

Thanksコメント:

ぴよさんこんにちは〜
へぇ〜いつから“コメントに返信する”なんてできたんだろう、知らなかったです。

この頃更新が遅れてすみません。
このティーのブレンドが一番好きでよく飲んでいるんですよ。胃が弱いのでコーヒーよりティーのほうがやさしいですね。

応援全ポチ
…続きを読む

対象の記事:メモリアルデー(続き)
あずさん

若いっていいですね♪
いい思い出になりますね☆
定員数あるのね・・・あぶれた子が可哀想だけど・・・色々事情があるだろうしね
強行スケジュール聞くだけでワクワク♪
ん~でももう体が、いや、瞼がついていかないな~
元気を頂きました♪
…続きを読む

by あずさん

2011/05/26 UP

対象の記事:トマトと牛肉のチャーメン〜卒業旅行ーディズニーラ...
ぴよさん

Califolivingさん、おはようございます。

こんがり焼いた白身魚に、ローストアーモンドのバターソースが、とても惹かれました。外側はカリッ!…の言葉に、ノックダウンです☆。

もっ、もぐら!
円形の穴?と思いながら、近付くと…土から頭を出してるぅ!!(※気になって、400%に拡大して近付いてしまった私です。苦笑)
お日さまに弱いもぐらは、童話の世界だけなのですね。
すごく、やんちゃ顔のもぐら君ですね。『ガーデニングに、いたずらしちゃダメだよ。』と、思いました。
…続きを読む

by ぴよさん

2011/05/26 UP

対象の記事:焦がしバターでフィッシュ・アーモンドのせ〜春にな...
ひだまりさん

まさかの雨
天気予報って当てになりませんね(⌒_⌒; タラタラ
でも自分たちでペイントしていくって、いいですねえ
家に愛着が持てます
…続きを読む

by ひだまりさん

2011/05/16 UP

対象の記事:あちゃ〜、まさかのrain!
ひだまりさん

うれしいサプライズですw
私もこういうサプライズは大歓迎

売れ残ったパンもちゃんと役に立っているというのを知り、うれしく思いました
…続きを読む

by ひだまりさん

2011/05/15 UP

対象の記事:マスタードポーク&マッシュルーム〜いろんなパンで...