師匠の相撲愛が凄いッ♡理系女と師匠♡只今相撲観戦中‼︎

師匠の相撲愛が凄いッ♡理系女と師匠♡只今相撲観戦中‼︎
  1. おいしそう!

掲載許可済みです💕 理系女と師匠クラス、 な、な、な〜んと、 只今 両国国技館📩 相撲観戦中💫 驚く事に師匠が凄いッ🎉 この 自分で作った 相撲取り組み勝敗の予想表を ご覧になって〜 実際の取り組みの結果勝敗と 照らし合わせてるようです。 凄いですよねッ💫 この相撲愛💕 歓声が届くようです。 きゃーッ❣️ いよいよ土俵入りです💕 臨場感が届きますッ🎉 この熱気🔥 楽しんでらしてね〜✋ 又次回レ......

Fukuyoさん

Fukuyoさん

千葉県富里市で天然酵母を使ったパン・スイーツ・お料理のお教室「Paris-Brest〜パリブレスト〜」しております! そのほかの活動として東大でのクッキーボランティア&通訳のお仕事しております 大好きなことはもちろんお料理そして旅行が大好き 日々のお仕事の合間に独自のレシピを掲載していきたいと思っています! まだまだレシピ数が少ないですが、よろしくお願いします!