シャキシャキレタスがいくらでも食べられる♪『レタスともずくの中華スープ』 レシピあり

シャキシャキレタスがいくらでも食べられる♪『レタスともずくの中華スープ』
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~今日は青空です。やっぱり青い空を見ると気持ちがいい~ そして赤い椿の蕾も開き始めました。今度は写真の方を向いてくれています本当にバラみたいね~。 そして今日も嬉しい事が1つ。 これは「アミガサユリ」の新芽。いっぱい新芽が出てきているんですけど、領地拡大している~ 前までなかった場所にまで出てきた~っと一瞬喜んだんですけど、もしかしたら、以前から生えていたのに雑草と間違われて、主人に草......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。