キューリグ☆ネオトレビエ DE Coffee Break

キューリグ☆ネオトレビエ DE Coffee Break
  1. おいしそう!

★忙しい私に・・・ ご褒美が届いた ◆キューリグ ネオトレビエ◆ コーヒーが大好きな私 コーヒーのにおいがキッチンに漂う それだけで幸せを感じる・・・ 一杯だけコーヒーを飲んで ちょっとだけ 息抜きをしてから 仕事をしよう う~ん、元気が出た ありがとう キューリグ☆ネオトレビエ 明日はキューリグ☆ネオトレビエで 美味しいお家カフェレシピをお届けしますね♪ 香り高いコーヒーと楽しむ料理レシ......

えみママさん

えみママさん

サッカー大好き中学生の息子と旦那の3人家族です。 小学校の給食室で給食を毎日作っています。 食卓からうまれる小さな喜びが大好き。そんな喜びを多くの人に伝える事が出来れば素敵… “食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします。