ホーム玉ねぎは大失敗だぁ~(´Å`;;)トホホォ・・・

ホーム玉ねぎは大失敗だぁ~(´Å`;;)トホホォ・・・
  1. おいしそう!

 最高気温12℃ 最低気温2℃ 晴れ  新型コロナの相談目安が厚生労働省から発表されましたね。37.5℃の発熱が4日以上続いたら専用窓口に相談?発熱などの風邪症状が出たら学校や会社を休み、外出を控えて体温を毎日記録する。これ、学校や企業に徹底させて欲しいですよね。それが一番の拡散防止になると思います。「自分が休んだら周りが困る!」この日本人的発想をホントに改めて欲しい。病気のあなたが職場......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。