今日のキャベツ大量消費メニューは自家製ザワークラウトの絶品ホットドック└(^へ^)┘えっへん! レシピあり

今日のキャベツ大量消費メニューは自家製ザワークラウトの絶品ホットドック└(^へ^)┘えっへん!
  1. 1
    おいしそう!

 畑でキャベツが また取れました。 この畝ではこの後 トウモロコシの第二弾を定植予定なので 残りの二つも早く収穫したいところ。 でもその前に じゃんじゃん消費しないとですね。           ってなわけで、今日は ホットドッグの中に入れる ザワークラウトを作ることに。   材料(2人分) ・......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。