白菜の本格収穫第1弾はまさかの6.4kg m)゚O゚'(m ヒャ~

白菜の本格収穫第1弾はまさかの6.4kg m)゚O゚'(m ヒャ~
  1. おいしそう!

 最高気温14℃ 最低気温3℃ くもりのち晴れ  休業要請、大いに結構。ここまでコロナの感染が広がってきたらやむを得ないのかもしれませんがだったらちっぽけな金額をちまちまばらまくんじゃなく雇用をきちんと確保して欲しいものです。感染が拡大せずに営業を継続してる地域はちゃんとあるんだからそこに斡旋してあげたらいーのに。例えば都内のギャルと今だけ地方のお店で一緒に飲めます。なんてキャンペーンを......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。