ずっと作ってみたかったハムカツと魚肉ソーセージのダブルフライ弁当(o*≧▽≦*o)

ずっと作ってみたかったハムカツと魚肉ソーセージのダブルフライ弁当(o*≧▽≦*o)
  1. おいしそう!

 今年いっぱいで解散するE-girls。一時は本家Exileを凌駕する勢いだったのにいきなり人数を減らしたりメインボーカルが脱退したりと迷走した挙句の解散。もったいないなぁ。ラストライブが12月28日、ABEMAで生配信されるらしいので見てみようかなぁ  さてさて、そんな今日のお弁当ブログはハムカツと魚肉ソーセージのダブルフライ弁当。これも時間ができたら作ってみたいとずっと思ってたんです......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。