今話題の山賊焼きに初挑戦*ワク♪〃o(´▽`*)o〃ワク♪

今話題の山賊焼きに初挑戦*ワク♪〃o(´▽`*)o〃ワク♪
  1. おいしそう!

 やっと日曜日、 僕の唯一の休日がやってきました。 いつもは食材の買い出しや 子供たちの送迎で ほとんど潰れちゃうんですが、 今日はナナは自分で 友だちとバスで遊びに行き、 マナとヒナの送迎は 妻がするらしいので 僕の出番はなし。 なんだかそれはそれで 寂しいような。 因みに妻は午後、 横浜まで誰かのライブに行くらしいです。    さてさて、そんな 今日のお弁当は ちょっと前に作った山賊......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。