天心、最強!withズッキーニのはさみ揚げとカレー弁当"σ( ̄^ ̄;)えっへん

天心、最強!withズッキーニのはさみ揚げとカレー弁当"σ( ̄^ ̄;)えっへん
  1. おいしそう!

 この前の日曜日の THE MATCH、すごかったですね。 あんなに東京ドームがどよめいてるのは 初めて聞きましたよ。 そしてRISE対K1の対抗戦は RISEの圧勝。 大将戦の那須川天心vs武尊も 天心はダウンも奪い、 ノーダメージで完勝しました。 これでもうK1は最強を 名乗るわけにはいきませんよね。    さてさて、そんな 今日のお弁当は ちょっと手抜きなカレー弁当?  ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。