パフェとビールと紅葉の京都②中村藤吉のパフェ

パフェとビールと紅葉の京都②中村藤吉のパフェ
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 夫の所用に同行して、京都にいました。 4度目ですが、全くの初心者です。 (前回日記に詳しく書きましたが、 大学生協組織部にいたことは 今まであんまり公言したことなかったかも ) ガイドを見ても距離感も分からず お寺も多すぎて、行きたい店も多すぎて さらに今年は予約必須のお寺もあったし (瑠璃光院は残念でした) 混んでいるのかランチの予約が取れなかっ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー