パフェとビールと紅葉の京都ラスト⑨嵯峨トロッコ列車

パフェとビールと紅葉の京都ラスト⑨嵯峨トロッコ列車
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 夫の所用に同行した京都の記録投稿ラスト。 次にいつ行けるかわからないけれど、 京都はお寺も多く、行きたいお店も多すぎるので 今回見られなかったところを行きたいと思います。       初日は京都駅JR伊勢丹の上でお昼ご飯。 その後、お友達が勧めてくれていた嵯峨に向かいました。 最初にJRで向かってから天龍寺を訪問しました。 いきなり紅葉がきれいで驚......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー