◆豚ロースソテーと自家製ツナサラダでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限中♪

◆豚ロースソテーと自家製ツナサラダでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限中♪
  1. 28
    おいしそう!

12月に入り気持ちがわさわさ クリスマスの準備もしてないなぁ お歳暮の手配もしなくちゃ 自宅と店の年賀状作って 自宅と店の大掃除して そしてお正月のお節ずくり ブログの励みです、美味しそう~って思った人は ポチッ とお願い ()内の発酵食品は自家製発酵食品です ・豚ロース焼き(醤油麹) ・自家製ツナと柿のサラダ(乳酸菌) ・大根の実山椒味噌のせ(米麹) 豚ロースを醤油麹や甘麹のたれで焼きあ......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪