インフルエンザでも熱が出ない?!

インフルエンザでも熱が出ない?!
  1. おいしそう!

いつもは料理の投稿ばかりですが、今日は娘のインフルエンザの話を。 今週、火曜日の夕方に保育園から電話がありました。 「娘さんが38.5度の熱が出ています。クラスでもインフルエンザの子が何人か出てきました」 その日は、病院に間に合わなかったのでとりあえず帰宅。 次の日は休みになるんだろうなーと覚悟していたら、翌朝は熱もさがり、ケロッとしていたので保育園に連れて行きました。 すると、その日の日中に......

kakoさん

kakoさん

中学2年生(男子)と4歳(女子)の2人の子供がいるワーキングマザーです。 帰宅後すぐに食事ができるよう、毎週末に作り置きをしています。 レトルト食品に頼ることもありますが、それだけだと、身体も心も荒んでしまうので、なるべく手作りを心がけています。 もともと娘のためにレシピを残したいとも思って立ち上げたブログですが、ワーキングマザー&イクメンさんのお役に少しでもたてれば幸いです。