【家ごはん】ホクホク揚げ焼き里芋♪ [レシピ] キンピラごぼう / 焼き出汁里芋 レシピあり

【家ごはん】ホクホク揚げ焼き里芋♪ [レシピ] キンピラごぼう / 焼き出汁里芋
  1. 6
    おいしそう!

今日は少し前の家ごはん記事です副菜1は、豚肉入りでご飯が進むキンピラゴボウ メインおかずになる(*´з`) キンピラゴボウ★  詳細を楽天レシピで見る *あとは、メカブ入り納豆副菜2は焼き餃子値引きで、生餃子が¥44-、シュウマイが¥49-になっていたので冷凍ストック用にたくさん買っときました今回は上手に焼けましたこの日のメインは、レンチンと揚げ焼きで作る焼き出汁里芋 ネットリほくほく♪ 焼きだし......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)