【家飲み】 令和初飲み! Takachiyo 限定流通品 CHAPTER FOUR HANAFUBUKI 直汲ORIGARAMI レシピあり

【家飲み】 令和初飲み! Takachiyo 限定流通品 CHAPTER FOUR HANAFUBUKI 直汲ORIGARAMI
  1. 6
    おいしそう!

2019.5.1(令和1日目)日本酒仲間のKさんとAさんを家にお招きし、Kさんの誕生日飲み会をやりましたKさんにはお世話になっていますので、めちゃくちゃ頑張りました< ちょこちょこおつまみプレート >・マグロと新玉ねぎユッケ…コチュジャンベースの韓国風ユッケ、大葉とうずらの卵入り★・自家製松前漬け…数の子バラ子、細切りした人参と昆布、スルメ、鷹の爪を醤油ダレに漬け込みました!父がよく作ってました♡......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)