【家ごはん】 鍋の素いろいろ♪ *赤から鍋 *寄せ鍋 *四川麻辣鍋 レシピあり

【家ごはん】 鍋の素いろいろ♪ *赤から鍋 *寄せ鍋 *四川麻辣鍋
  1. 5
    おいしそう!

今日は、GWを中心に最近食べた鍋の記事3日分ですかなり暑くなってきましたが、こぶた家は鍋食べてますよ~楽ですし、連休中とか朝昼晩ご飯作り続けないといけない時なんかは鍋に頼ります野菜もたっぷり摂れるので鍋大好きですこの時期、鍋の素もお安くなりますしねー1つ目は、当ブログに何度も登場しているこぶたの大好きな赤から鍋スープ¥268-で購入☆赤から鍋はあまりお値下げされないのでこのお値段でも買いですこの日......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)