【家ごはん】タケノコご飯 [レシピ] 新玉ねぎレンジ蒸し / 筍ご飯  * 熱田祭り花火 レシピあり

【家ごはん】タケノコご飯 [レシピ] 新玉ねぎレンジ蒸し / 筍ご飯  * 熱田祭り花火
  1. 6
    おいしそう!

今日はGW中の家ごはん記事です副菜は新玉ねぎのレンジ蒸し 新玉ねぎレンジ蒸し★ 浅漬けの素でサッパリと♪  詳細を楽天レシピで見る * 超簡単だし美味しいし最高の料理普通のレンジ蒸しと変わりませんが、こぶた家は味付けは浅漬けの素が好きポン酢とかが多いと思いますが、浅漬けの素すごく合いますよ後は、家飲みメインの残り物のロールキャベツ保存タッパーごと出しましたこの日のメインはたけのこご飯頂き物のタケノ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)