【家ごはん】 魚の献立 2日分 [レシピ] サバの南蛮漬け / ナスのひじき煮 レシピあり

【家ごはん】 魚の献立 2日分 [レシピ] サバの南蛮漬け / ナスのひじき煮
  1. 5
    おいしそう!

今日は、少し前の家ごはん記事です副菜は厚揚げと大根のひき肉餡豚ひき肉とサイコロ状に切った大根と厚揚げを和風餡で仕上げましたメインはサバの南蛮漬けフライパン1つで簡単サバフィレで作りましたが、竜田揚げ用の切り身を使えば簡単野菜もたっぷりで暑い日にサッパリ美味しい レシピはこちらから →詳細を楽天レシピで見る< この日の献立 > ・サバの南蛮漬け ・厚揚げと大根のひき肉餡 ・菊芋の味噌漬け(叔母さん作......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)