洗い物楽チン♪パーティーにも♪ホットプレートで簡単明太もちーずもんじゃ レシピあり

洗い物楽チン♪パーティーにも♪ホットプレートで簡単明太もちーずもんじゃ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは♪今日も訪問いただきありがとうございます*レシピブログのランキングに参加しています。まずはぽちっとご協力お願いします🍀この前ホットプレートで簡単にもんじゃ焼きをつくりました♪私は関西出身なのでもんじゃ焼きにはあまり馴染みがないんですが、切って混ぜて焼くだけなので簡単だし、洗い物も少ないしでけっこうよく作ってます♪野菜もたっぷりでほかの粉もん料理に比べてヘルシーなのも嬉しいポイントですよね......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*